プロフィール

ゆぅなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
修が51なりました~(゚ー゚*)
長い事、倉庫としても使用されてなかった修が
最近活動始めました(;・∀・)


20060817194805.jpg

ようやく51になったのですが
何をどうやってよいのやら
まだまだ苦難の日々が続きそうですΣ(ノェ`)






20060817195041.png

昨日、某戦士さんとペアしていただきました
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



そしてそして


20060817195132.png
きた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

久しぶりにいい物ゲットです(ノ´∀`*)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/17 19:52】 | アス日記 | トラックバック(1) | コメント(7)
春色
更新さぼってすみません(o*。_。)oペコッ
みなさんお元気でしょうか??
アスにはinしたりしなかったり・・・
ゆるゆるとリアル転職までの日々を過ごしております(´ρ`)


先日、装備品用の染色薬も販売されましたね(゚ー゚*)
染色タノシス(*´д`*)
♀詩人用のドレスとかドレスとか染色しちゃいました
結果は;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まぁ聖のお洋服が、ロボさんからもらった帽子と
偶然にも同じ色になったので、よしとしよう・・・

街中で会う憧れの某詩人さんが
可愛いピンク服を着ていたのですよ(*´д`*)ハァハァ

そんな色にならないかなぁなんて染色してみたのですが
肌色とか緑とか変な色に・・・( p_q)エ-ン
最後の一回と思って染めた色も
なんだかイマイチな感じだと思ったのです


でもね



20060809221212.png
春色の2人

並んだらいい感じに濃いめのピンクに見えます!
「いい色だよ」との一言でそう見えてきました(ノ´∀`*)


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/09 22:21】 | アス日記 | トラックバック(1) | コメント(5)
エクソシズム
20060628200858.png

昨日、久しぶりに攻城に守備として参加してきました
無事に防衛できてなによりです(゚ー゚*)



はもさんから天上のおみやげを頂きました

20060628201043.png

そうです、天上スキルです(*´д`*)
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ





と、課金の守護も無事に孵化できました

kakinnsyugo.png

名前はもちろん「なんしぃ」です(゚ー゚*)
大きく育て~って
後衛詩人で育てるのは困難かしら・・・(;・∀・)?






テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 20:16】 | アス日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
ファーマシー(*´д`*)
忙しかったりしたので更新がまた止まってますが(-_-;)
みなさまのおかげで
♀詩人が91&天上へ行けました(*- -)(*_ _)ペコリ

あまり長時間狩りをする時間が作れないときは
魔でこっそりソロをしてました|ー゚)

バージョンアップしてから
新しい処方箋やら材料がドロップするので
ファーマシーでもやってみるか~(ノ´∀`*)
ってことで週末はファーマシーにかけました(`・ω・´)o


獣の血やらその他材料を分けてもらったり
スキレベ1→40(ノ´∀`*)
レビアにもっさり落ちている雪球を拾っては
水のビンにしてました( ´ー`)フゥー...


目標はとりあえずモスジュース(゚ー゚*)


【2006/06/27 20:26】 | アス日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
オフ会
飛行機のチケットがとれたので
東京へ遊びに行く事に(゚ー゚*)

遊びに行くついでに、時間もあったので
アスの人達とオフ会してきました(ノ´∀`*)
続きを読む

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/07 12:13】 | まったり(´ー`*) | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

